dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは親に馬鹿にされたことありますか?

A 回答 (4件)

親は、馬鹿にしているつもりかわかりませんが、テストの点が悪いと、自身は、親から力一杯、真剣に怒られました。

ちなみに親は地域の中では進学校と呼ばれる高校出身で、自身は、教育困難校と呼ばれる高校。勉強大好きな親と勉強嫌いでサボることばかり考え行動している自身に腹正しかったのでしょう。ただ、こんなことも分からない或いは知らないのかと言う自身に対する発言は、馬鹿にしているのかとも思ったことあります。
    • good
    • 0

ウチは代々男は大工の棟梁の家系だったので鳶になった時は散々言われましたね。

    • good
    • 0

何度もあります。



数え切れません。


バカにされ、殴られ、蹴られ。

お陰で、随分とタフに育ちました。

ちょっとやそっとでは、へこたれません。


今の子は、ひ弱ですね。

ニートだ、不登校だ。
    • good
    • 0

子供は馬鹿ですからw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A