プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中3です。恋愛対象にすら見られてない高三の先輩に遊びを誘ったっきり今4日も既読がつきません。でも諦められないしそこまで話してるわけでもなくて一方的に話してる感じだったので、なんか気まずいです。気まずくなくしたいので、やっぱなんでもないです忘れてください!とか送るべきですか?それともそのまま消して去るかどっちが良いでしょうか。
諦めるべきなのですが、諦められません。

A 回答 (4件)

いや~


自分から諦めない方が良いと思いますよ。

まだまだ、若いんですし。
ここで告白しないで諦めてしまうと、
きっと後悔する時が来るだろうし、引きずってしまう可能性が高い、と思います。

振られて、人として成長することも、
ありますので。

大切なのは、自分の気持ちを、周りの人に伝える勇気、だと思います。
    • good
    • 0

君が発達障害者じゃない限りチャンスはあるよ。


健常者には恋愛するチャンスは数え切れないほどあるから、頑張って!
    • good
    • 0

子供と交際したら 罪になりますからね


あきらめられないのなら直接お話して気持ちを打ち明けてください
相手にも趣味という物があります
興味のない人に何度言われても付き合いたくないですよ
あなた自身 ブスでだらしない年下の男の子に
諦められません付き合ってくださいと言われたら付き合いますか
    • good
    • 0

告白したらどうですか?面と向かって。


それでタイプではないと言われたら諦めましょう。それ以上やったらただのストーカーです。ストーカーは犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A