プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜昼に放送されている和田アキ子のTV番組がありますが、あなたはあの番組をどう思いますか。
どういう印象ですか。
どうしてあの番組は観るのをやめましたか。

A 回答 (7件)

和田が嫌いだから観ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ません。
他の番組に変えて欲しい。

お礼日時:2023/11/11 10:17

和田アキ子が耄碌してから見ていませんが、そろそろ終わるか、和田アキ子降板という憶測出ていますね。

TBSの新社長は編成局長出身で、長寿番組に大ナタを振るう予定とか。

ソースは東スポなので、信憑性は・・・
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/281278
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送プログラム再編

お礼日時:2023/11/11 12:47

私は芸能人がMCのワイドナショー的な番組は一切見ないようにしています。


坂上忍がMCのワイドショーもありますが、飲酒運転の上、器物破損でそのまま逃げて現行犯逮捕された人間が今は人の批判をしていることに矛盾を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要なる分別識

お礼日時:2023/11/11 12:46

タックルが昼に移動してから見た事ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天と地と

お礼日時:2023/11/11 11:11

下品だから


よいしょ芸人のゴマすり番組だから
ぼけてきた年寄り見たくないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマすりよいしょのもて囃し。
視聴者目線でどうみられているか一番わかってないまま続けられている番組かな。

お礼日時:2023/11/11 10:16

私も和田アキ子が嫌いだからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌う人はいる

お礼日時:2023/11/11 10:16

私もNo.1の方同様に和田アキ子が嫌いなので観ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ません。
他のもっと良い番組に変えて欲しい。

お礼日時:2023/11/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A