アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友カードが利用限度額を超えてしまったのですが、あるアプリで決済ができてしまいました。
Vpassから、利用できませんでしたと通知が来たのですが、アプリではポイントが買えてしまいました。
三井住友カードに問い合わせをしたいのですが、問い合わせのページを探してもフォームに辿り着けません。項目を選んでも、よくある質問が出てくるだけでした。この場合、支払いはどうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アプリの方に問い合わせたら、ポイント返還の対応になりました。ありがとうございました。

      補足日時:2023/11/20 12:30

A 回答 (3件)

あるアプリが判りませんので私の経験したケースでは、購入時点では決済出来ても後から決済エラーになったので別の決済方法で再手続してくれとメールが来ました。

    • good
    • 1

利用限度額を超えても、決済できることが有ります。

    • good
    • 0

それは、あるアプリ側の問題なので、そちらに問い合わせないとわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A