アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事探してる学生です。
やりたい仕事が、チームワークがいるので
やめるべきなのか迷ってます。
グループワークで無言
用事ないのに友達と長話しできない
内向的
人の気持ちはわかるが興味ない
1人でいることが好き
誰かといると会話できない人と思われてよく会話を断ち切られる
(他の人たちの雑談を見てると会話続いてる)
人と歩調合わせる気ない
よく人を見下す
学生時代孤立 中、高、大
貢献する気はあるが周りと連携が取れない
周りのようなキャッチボール続いてる会話できない。→一方的に言いたいこと言えばそれで完了だと思う。
自信がない
人に興味が持てない


アスペルガーじゃないと自覚しています。アスペルガー見てたら変だと気づくから。人の感情わからない部分が

A 回答 (2件)

幼少期化人生において


何かしらの何かがあったのでしょうか?
中々難しいと思う。
自分がどう割り切って仕事できるかが重要課題。
遣って遣れない事はないでしょうけど
輪を乱すと中傷される可能性は過大にあると思います。
ひとりで出来る仕事ではないのですか?
ひとり何役もやって乗り切られれば良いのですが。
    • good
    • 0

まだ若いですから、やりたい仕事に向かってみた方が良いと思います。


その中で自分の弱点を克服する努力をしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A