プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のために人気飲食店の行列に横入りしてその行為を他の客や店員に咎められて「ああっ!文句あんのか!」とタトゥーを見せつけて威嚇する男性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

その彼女の顔みたい。

    • good
    • 0

チンピラか知恵遅れ

    • good
    • 2

軽蔑すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A