アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧力団体と言うのはどれも害悪であり、「国家社会の私物化」を企む不埒勢力でしかありません。
色々ある圧力団体の中でも、真っ先に武断的に討伐されるべき存在は、どこの団体でしょうか?

回答の際、理由についても必ずお書き添え願います。

質問者からの補足コメント

  • 自分としては、日本医師会こそ直ちに叩き滅ぼされるべきだと思えますね。医療倫理そっちのけだし、あいつらがマスク社会に仕立てた不埒勢力であり、焼き葬り甲斐がある。
    他にあるとなれば、経団連・日教組・民放連・総連合会あたりか…。

      補足日時:2023/11/14 17:35

A 回答 (3件)

日本医師会と日本学術会議かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらとも、左翼連中からモテて居そうな不埒組織ですな。
あと、民放連や日教組なんかも、左翼のポチに久しいし。

お礼日時:2023/11/15 13:19

日本医師会等々は、問題点もありますが、無いと困ることもあります。


無くすのであれば、代わりの団体なり仕組みなりが必要になります。
一方で、日本会議が無くなった場合、一般国民は、良くなることはあっても困ることはなんにもありません。
困るのは、「愛国」を商売にして「愛国」に寄生している人たちだけです。
    • good
    • 0

日本会議かな・・・。


愛国者の団体だそうですが、愛は愛でも、ストーカー的な愛としか思えません。
もしくは、愛を盾にしてモラハラする夫の方かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A