アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。友達が泊まりに来るたび、トイレにオシッコを飛ばして、気がつくと、床が汚れていてて、友達がいる時は、床に新聞をしたにひいて、帰ったら、掃除をしますが対応は、大丈夫ですか

質問者からの補足コメント

  • はい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 19:02
  • 障害者なので、言うこと聴いてもらえない

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 19:24

A 回答 (4件)

汚す奴は出禁です(泣)


自分の汚れは自分できれいにしてもらいましょう!
    • good
    • 1

座ってしてもらった方が良いんじゃないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

床におしっこを飛ばすのは品が無いですねえ。

その防止に新聞紙をひくのはいいと思います。でも、きっと壁にも飛んでいるので可能でしたら腰の辺りまではウエットのシートで拭いた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

何べんも訊くようなことか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A