アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格最悪なクソババアって何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • マジでブス

      補足日時:2023/11/14 20:55

A 回答 (9件)

愛が欠乏しているからですかね。


性格がひん曲がってしまう人は、人から愛されない、その結果人を愛せなくなります。
そうなると、愛が欠乏し、性格が・・・・
まぁそういう人には、愛を注いでください。
そうすれば、多少なりとも性格は良くなりますからね。

ラブ注入!!
    • good
    • 1

年を経た女性てのは、救いようが


無いのです。

そもそも、女性は自己中で、あれが
男だったら、とてもじゃないが
許せない存在です。

可愛いから許せるだけ。

お婆さんは、そうした女性の持つ
可愛さを失った存在ですからね。

取り柄が無くなってしまいました。

残ったのは、自己中と醜悪さだけ。
    • good
    • 0

>性格最悪なクソババアって何故ですか?


何故って君のように女性を「クソババア」呼ばわりするからだよ。
女性に「レディ」とか「マダム」と相手にすれば女性も気分よく返してくれる。
俺たちも「クソジジイ」呼ばわりされたらぶっころす!となるだろ?

>マジでブス
そういう言葉が彼女たちをブスにするんだよ。
よくみてみ、若いころはそこそこイケたろうなと思えるから。
君は若い子が好きでおばさんに偏見があるんじゃね?
    • good
    • 1

関係しようとしてない婆に関係するからです

    • good
    • 0

色々時間に追われてるとか、ご家庭で何かあったとかかな…?

    • good
    • 0

自分が満たされていないと人に当たり散らす、性格悪くなる?

    • good
    • 0

ブスだからです

    • good
    • 0

質問者さんの普段の言動が悪いからでしょう。



要は相応の対応をされているって事です。


・・・余談・・・

こんな質問文を投稿するのです。
普段の言動が悪いことは容易に察しがつきます。
    • good
    • 7

性格としか…


我が家の姑も性格最悪!
マジ、ムカつく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A