dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロレスでヘアアイロンを額に押し付ける 反則技が生まれそうですか。

A 回答 (4件)

フェルマータって技は生まれそう。


なんか、メキシコっぽいし。
    • good
    • 0

電源を準備するなど手間がかかり、状況や野外の会場なども含め、難しいかと思います。

電源を入れず(熱くしなくても)、そのまま電気のコードを利用した首絞めや振り回しての反則攻撃でも、よいかと思います。
    • good
    • 0

絵面想像しましたが・・・・地味なんでイマイチ


どうせならおっきなアイロンで良いんじゃないですか?
その方が一目瞭然でしょう?
    • good
    • 0

その傷跡が三日月ならば、旗本退屈男!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A