プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には喧嘩をした親友がいます。
喧嘩する前は親友とほかのイツメン?みたいな感じで一緒にいました。
ですが、喧嘩してから親友はもちろんイツメンだった人も私と関わることが少なくなりました。
自分にも相手にも原因はあったのにみんな相手側に行ってしまいました。
これって当たり前のことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • イツメンだった人達と関わりたくても親友がその人と話すことが多いので話しかけに行けません

      補足日時:2023/11/15 20:06

A 回答 (2件)

理由が分からないので何とも言えませんが喧嘩両成敗ですから双方に原因はありますね


大まかな理由を挙げるならば喧嘩の理由等がお友達側の意見が正しいと言う事やイツメンやお友達がグルになっているetcかな どちらにせよ当たり前ではないです
    • good
    • 0

当たり前だと思います。

喧嘩する人には近寄りたく有りません。原因は双方にあったとしても、人は見ていますから、賛同する方に寄っていきます。あなたに人望がなかったと言う事です。残念ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!