アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で人気がない人、信用されてない人、万年ヒラみたいな人は、家族のなかでも同じ立ち位置ですか?
家族は、その人が子持ちの父親と想定します。

質問者からの補足コメント

  • まあ30代~40代くらいと想定下さい

      補足日時:2023/11/15 22:16

A 回答 (7件)

>会社で人気がない人、信用されてない人、万年ヒラみたいな人は、家族のなかでも同じ立ち位置ですか?



そんな事で人生を知り減らす人生なんてむしろ生きたいとも思わない。

そんな立ち位置の人生の方がむしろ幸せなのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

あくまで持論ですが、会社で人気があったり社内誰に対してもサービスの強い人やコミュ力高い人って、家でストレス発散してて横暴だったり、奥さんからは割と嫌われてたりします。


逆に社内で影薄い人ほど家族と仲良かったり、社内でパワハラ気味な人ほど家では奥さんの尻に敷かれてたりします。
どこかで絶対バランスとってるので、社内でも人気で上に上がり、家族とも仲良く愛し合ってる人なんてほんの一握り、そんな人も何かしらで陰で発散してたりします。
回答としましては、会社で人気ない=家でも同じ ではないと思います。
    • good
    • 0

そうとは、限らない。


私的には、バリバリやってモテモテの方もいます。
    • good
    • 0

オバサンだらけの会社へ行けば人気者ですが


女子だらけの会社へ行くと不人気者です

老人ホームへ就職すると人気者ですが
若い人が多い会社へ就職すると不人気者です

誰ウケが良いかは遺伝で決まります
    • good
    • 0

職場の上司や同僚の、プライベートなことまでは、全く知る余地がありません。


 そのため、家族がどうかなど、全くわかりません。
    • good
    • 0

子持ちなら家庭内ではエンペラーでしょ何が悲しくて女がそんな足軽と結果したかと思うと自殺したくなるでしょう。

    • good
    • 1

そうとは限らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A