プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題が解けません。

PCからサーバに対し,IPv6を利用した通信を行う場合,ネットワーク層より上の層で暗号化を行うのに利用するものはどれか。


1. LTE

2. IPsec

3. TLS

4. PPP
次へ

A 回答 (3件)

OSI参照モデルを見るとわかりやすいと思います。


ネットワーク層の上にあるのは、セッション層のTLSです。

IPSecはネットワーク層
PPPはデータリンク層
LTEは物理層~ネットワーク層(みたいですね)
    • good
    • 0

3です

    • good
    • 1

2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A