アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索するとエラーコード500はサーバーの過負荷と出ますが、
試しにPS3で繋ぐとページが表示されることからPC側の異常だと思ってます。
この場合何をどうすればPC側も正常に戻るのでしょうか?

検索してもCGIだのPHPだのそれっぽい事は出るのですが、
何分噛み砕いた説明はほぼ無く、
「○○をやる」以前の「どうやってそれをやるのか」が無い状況でして…。
他にはWardPress向けの鯖を変えるとかって記事ばかりが出てきて解決しません。

過負荷が真実だとして、時間経過で自然と改善するような物なんでしょうか?
検索してもそんな報告が出てこないので私個人のPCの不調だと思ってるのですが。
繋ごうとしてるサイトはwushare.comです。
(torrentでも使われてるらしいので500エラー吐いたら話題になる筈)

A 回答 (2件)

http://www.seohacks.net/blog/crawl_index/http_st …

こちらを参考にしてください。こちら側ではなくサーバ側の問題です。そしてサーバが1台とは限りませんのでPS3で繋がったサーバとPCで繋がらなかったサーバは別のマシンであるとも考えられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考先のHPが分かりやすかったです。

PCとPS3は別鯖、WardPressでの鯖を変えるってのがそういう事だったんですね。

何はともあれ今は繋がるようなのでスッキリしました。

お礼日時:2014/12/27 18:58

HTTPのレスポンスでコード500が返ってくるのであれば、それはサーバ側の異常です。


PCはダメでPS3だと大丈夫なのは、接続してきた端末の種類を判定して処理していて、PCが接続してきた時の処理をしているプログラムに異常があるのではないかと考えられます。

正常に戻すにはサイト管理者がプログラムの修正やサーバの設定変更を行う必要がありますので、直してくれるのを気長に待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCもPS3も同じ所(家)から繋いでるんだからとPC側を疑ってましたが、
処理してる事が少し違ってたんですね。
教えていただき有難うございました、今ページを開いてみたら繋がりました。

お礼日時:2014/12/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!