アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の風物詩になろうとしていますね。 一番いけないのは役所の対応です。
その次に悪いのはマスコミの報道の仕方です。
「熊が可哀そうだから手を引いて山へ返して」とか マスコミは苦情と報道しますが。
分かっていてわざとそう言う報道しているのでしょうね。 私の常識ではその電話は苦情とは言いません。私の常識ではその電話の事を「イタズラ電話」と呼んでいます。 直接困っているのが苦情電話。
直接困っていないで言いたい事言うのは「いたずら電話」ですよ。マスコミさん。どうですか?

A 回答 (2件)

私は役所は悪くないと思います


役務をただやってるだけですから
私もその手の電話は「イタズラ電話」だと思います、
マスゴミは言い方を変えて印象を操作できてしまうんですよね…
    • good
    • 0

役所は役所で決められた手順で処理するしかないです。


どうせ、そういうクレームする人って、当たり前のように犬や猫を首輪で縛ってる連中なんだから。そっちの方が可哀そうでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A