プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会にフロント企業ってありますか?

A 回答 (3件)

報道機関では、保守派御用達の世界日報やワシントンタイムズとか。

メッコールの一和。高麗人参や壺の輸入商社ハッピーワールドなど沢山の企業があります。
    • good
    • 2

統一教会は宗教、「反社会的勢力を定義するのは困難」(閣議決定)だから反社ではない

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A