アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働いてたとして、派遣で入った会社がどうしても合わないと思ったら即辞めますか?
それとも少し様子見ますか?

A 回答 (8件)

契約期間満了したらすぐ辞めたらいいと思います。


がんばりたいとも思えないような合わない会社や仕事に付き合わなくてよくて、お互いに時間の無駄と思います。
    • good
    • 0

今の時代に派遣で働くのは時代錯誤です。


しかも合わない会社を辞めるかどうか悩むなんて
洗脳されていますね。合わない会社で働く理由は皆無です。
    • good
    • 0

色々な事情あると思うが派遣だと不利になる事あるから、派遣以外で短期募集から長期契約更新可能な数社掛け持ちして、長期勤務できる会社に

絞る事だね
    • good
    • 0

即辞めは出来ないでしょうから、派遣元の担当者に相談して対応をお願いします。

    • good
    • 1

社会人として即辞めるとかありえないですね


契約期間はちゃんと仕事します。それが信用を得るということですから
    • good
    • 0

普通に他の派遣会社に登録して仕事探します。

    • good
    • 0

どうしても、合わなければ、その後その派遣会社からは


仕事を紹介してもらえない・・位の覚悟で、途中で辞めるしか
ないですもんね。


私の経験では、短期更新の約束だったので
「せめて、一ヵ月はクリアして下さい、お願いします」と、
拝み倒されて、地獄状態(笑)で、一ヵ月は我慢して、やめました。


派遣だと、それほど我慢しなくちゃいけないのか?
どうしてよ?って、
感覚に、なりがちですよね。
まぁ、それだから、
正社員じゃなくて派遣を選ぶ人も居るんですが・・

合わないの?
    • good
    • 0

契約期間中は、辞めさせてくれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A