アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在26歳 男です。

経緯はどうであれ、
17個年上の彼女が居ます。
私は今、彼女がすごく束縛も多く
生理時期には私が悪いですが、過去の浮気話をネタに責めてきます。
そんなのに、私はうんざりしています。

彼女と付き合って3年
私の浮気もありながら3年一緒にいました
浮気は1-2回です。

23までは高校時代通して
遊びまくりました。

そんな中
彼女の嫌な面
束縛や生理時期に過去の浮気話を責めてくるのがどうしても嫌で。他の女へ走りたくなります。

私自身は彼女を大切にしたい一方で
遊びたい気持ちが消えないのも事実です。

他の女とデートしたい。
やりたいなど...
いろんな気持ちがあります。

彼女は大切ですが
こんなのが続くと我慢できません

今彼女と同棲していますが
こーゆうのが続くと
同棲解除してでも他の女と遊びたいと思います。。。

私はバカでどうしようもない男でしょうか。

それとも自分の生きたいままに生きるのが正解でしょうか。。


少しばかり
皆さんの意見をください..

乱文ご容赦ください
よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 正直私もそう思います...
    ですが大事だと思う気持ちもある中で
    踏ん切りがつかないのも事実です。

    フリーで
    遊んでるのが正直楽です
    その方がいいです。。


    ご意見ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/17 23:24

A 回答 (2件)

なんか自分の浮気を正当化して、自分は悪くないって自分の行動を美化しているから「彼女は大切」なんて本心じゃない気持ちをひたすら繰り返して言い聞かせてるんじゃないですかね。



今は一人の人と落ち着きたくないのでしょう。

彼女のことなんて大切じゃない、って開き直って、さっさと別れて自由に遊びましょうよ。

質問者さんは彼女さんが大事なんじゃなくて、「彼女を大事にしてる自分かっこいい」って酔いしれてるだけです。
    • good
    • 0

自分の生きたいままに生きて下さい。

、貴方の人生です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A