アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時季の朝方、必ず車のボディが曇っています。
駐車スペースが朝日の浴びない場所ということもありますが、コーティングしてても車のボディって曇りますか?

A 回答 (3件)

夜露でしょ?


コーティングは関係ないです。
    • good
    • 2

コーティングをしていても曇ります。



日があたると少し違いますけどね
    • good
    • 0

コーティングしていても曇ります。



日光そのものが塗装にダメージを与えるので、朝日の浴びない場所に停めているならそれはいいことです。

ボディカバーをかければ外気温の影響を軽減できるので、結露をなくすまたは減らすことはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがとぉ♡

お礼日時:2024/02/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A