dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本車で荷物よく乗ってかつスポーティーなマニュアルではありますか?

質問者からの補足コメント

  • マニュアル車はありますか?です

      補足日時:2024/01/19 20:26

A 回答 (4件)

軽トラック


聞いた話ですが、アメリカでは改造が比較的自由。
フェラーリをしのぐ注目度らしいです
    • good
    • 0

日産ステージア 260RS 5MT 280馬力GT-Rと同じ直列6気筒RB26DETT

「日本車で荷物よく乗ってかつスポーティーな」の回答画像3
    • good
    • 0

荷物が多く載せられるならばワゴンでしょうけど、それにプラスしてスポーティ&MTは、新車ではなかなかないです。


中古だったら、スバルの「レガシー・ツーリングワゴン」でしょう。
https://car.greeco-channel.com/subaru/legacy_tou …
    • good
    • 0

スポーティかどうかは別として、荷物がよく乗ってマニュアルという条件なら軽トラや軽バンです。

(真面目に、軽トラはローギアードなので立ち上がりは楽しいです)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A