アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23区以外の場所には住めないですね。
熊の出る地域の方は自衛ですね。2mくらいの強靭な棒に大型ナイフを括り付けていつも持ち歩くとか、それ以外にはないでしょうか?  熊撃退スプレーをスマホのように常時首から下げておいた状態で生活するのが良いでしょう。

A 回答 (5件)

人が多いとこには人害が、


人が少ないとこには獣害が、

増えますね
    • good
    • 2

23区の出没情報はネットを調べても出てきませんでしたが、八王子市や奥多摩周辺では、今年だけでツキノワグマの出没情報が60件ほどあるようです


件数的にかなり多いので、いずれは都心のほうにもクマが近づいてくるのではないかと思います

ちなみに23区だとタヌキが出没して、家庭菜園やゴミ集積所などを荒らしまくるとか、歌舞伎町では猫ほどのサイズのネズミが電気コードを齧って漏電の原因を作るなど、動物被害は意外とシャレになりません
    • good
    • 0

日本人は武器は携帯しません


エレメンツ毎の攻撃ができるからです
火のエレメンツだと口から炎
水のエレメンツだと口から水
風のエレメンツだと口から風
土のエレメンツだと口から土砂
    • good
    • 0

その23区内で問題に為っているがアライグマでしょう。


結構攻撃的らしいですよ。
他にはタヌキやアナグマも繁殖しているらしいですし。
他全国ニュースでたまに見るのが猿ですね。
決して23区内だからと言って安心出来ません。
そう言えばNo.2の方が書いているように、熊が出たと言うニュースが近年有った気がしますが。
    • good
    • 0

23区でも熊出てますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A