プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で15歳になったのですが
祝ってもらえてないので祝って欲しいです
あと15歳では何をするべきですか?

A 回答 (5件)

誕生日おめでとう! 貴方の人生に幸多からんことを!


15才でするべきこと、月並みになりますが勉強することですね。

    • good
    • 1

ステーキ

「今日で15歳になったのですが 祝ってもら」の回答画像4
    • good
    • 1

*。

.*。おめでとうございます*.。*・


これからの人生 極めるべきは何か?
模索ですかね
    • good
    • 1

おめでとうございます。


まず、すべきことは、勉強です。進路を考え真面目に取り組むことです。将来的に海外でも活躍できるように、英語力を上げておくことは必須です。余裕があれば、スポーツにも取り組むべきだと思います。
私の経験上、スポーツによる、成功体験は、他のものでのそれより、何倍も人生で有益でした。
    • good
    • 2

おめでとう


無限の未来があるよ
なんかひとつでいいから夢を持って生きて行ってくれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A