プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格悪い人に嫌われるのは何故なのでしょうか?
クラスに女の嫌な所をつめ込んだような人がいます。
・めっちゃくちゃ人の悪口をいう
・口を開けば悪口
・すぐきもい死ねという
・ブランドアピール
・人によって態度が180度違う
・先生に注意されても不貞腐れて無視(その後死ねと言う
・自分より下と感じた人にとことん見下す
などその他にも書ききれない事も沢山あります…。


また別の性格悪い人(その人も口を開けば悪口)
その人は太っていて顔も人の事言えないのに他人のことをブスとか言います。

とくにこの人達と仲良くしたいという訳でもないし喋ったこともあまり無いのにめっちゃ嫌われてます…。
例えば授業でクジでペア作るときに一緒になったときにハズレ引いたと言われたり掃除の班が一緒で私がほうき片付けるよ!って言ったら他の子はありがとうって言ってくれたのに
その人だけ無言で投げてきたり、、、、
その人に悪い事何もしてないのになぜ嫌われてるのでしょうか(;_;)
人見知りで喋るの苦手な性格だからてすかね?

A 回答 (5件)

そのtypeの性格悪い人は偽善者だから


自分周辺の人達へ嫌い態度は出しませんよね

なんで?嫌われてるって解ったんですか?
その書き連ねられた性格は
寧ろセレブ気取りかよ?って影で叩かれてる
人達ですよね

人に依って態度変えない人ですよ
カースト上位
その人から嫌われたら終わり

だって人に依って態度変えないのだから
    • good
    • 0

女って皆そういう性格ですよ?



クソみたいな女に嫌われるってことは質問者さんは至って正常です。
    • good
    • 0

こんにちわ、私は中国人で現在日本に住んでいる中学2年生の女子です!


日本には陰湿のいじめはとても多いですよね(;;)私も学校で先生やクラスメイトによくいじめを受けています。中国人とか障害とかでいろいろ言われたりもします。
友人もずっといないです。人のいないところでは男子からは服を脱と無理矢理に命令されたりもあります。女子からも悪口をよく言われます。

私は発達障害があるので余計にうまくいかないことばかりで( ´ㅁ` ;)ただ普通にみんなと仲良くできたら良いなと思っているのにややこしいことはたくさんで、味方はお母さんだけです。
ここのサイトにもいますが、とにかく相手を否定しないと気が済まないような人は大人の人でもたくさんいるみたいで本当に残念です。
日本人ってハッキリ言って中国人の悪口を言うけどとても心が荒んでいる歪んだことしか言えない、思えない人が多くなっている印象があり、日本人のイメージが下げられるようで、そして素敵な日本人まで風評被害に遭うのはとても残念です。


日本人、とくにネットでは口を開けたらイヤなことしか言えない人が多いのか…どうしてそう思えるの?どうして普通に話せないの?とすら思え、私みたいに発達障害がある人でもできることができない、それも大人の人が多い印象です。
共感することが得意で協調性が高く謙虚で和を尊重するとは真逆すぎると思います。
また、そういう歪んだ人達は歪んだ人達を擁護し、被害者を責めて。

そんな人は正直に言うと、二度と生まれてきて欲しくないとすら思います。平和を乱す邪魔な人達なので……もうこれ以上、良い人や普通の人が傷つき醜いことばかり相手に言うような人が優勢な世界にはなってほしくないです。長々と失礼しました。
    • good
    • 0

あなたは気付いていないのかもしれませんが、あなたの敵意や馬鹿にした態度を、彼女は感じ取ってるのです。


あなたが自分と同じ臭いがあるので、感じ取り易いのでしょう。
    • good
    • 0

性格悪い人に好かれたら大変ですよ


まともにするのに80年かかりますからね^_^

上記の方は性格云々の前に、
どこか、おかしな人かなと。病気とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています