プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ふと感じる事があったのですが、2年ほどの高校生の頃なのですが、乃木坂46というアイドルを推していた事がありました。
今は20になり、ニルヴァーナや90年代の邦楽のロックなどの真反対の趣味になりましたが、惜し活をしていた頃がなんとも懐かしく、久しぶりに曲を聴いてみたら、なんだか俗にいうエモい気分になり幸せな気分になりました。
このような気分になった経験皆さんにございますか?

A 回答 (2件)

よく聴いていた音楽を聴くと、一気にタイムスリップして、その頃の感覚や感情が甦ってくることはよくありますヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

10代のころ、7~80年代のディスコソングなんか当時は忌み嫌っていましたが、耳にする機会が多かったので身に沁みついてしまったんでしょう、いま聴くとだいたい良曲に感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています