アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月の次の日は何して過ごしてますか?

A 回答 (6件)

人混みが苦手なので家でのんびりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜私ものんびりしようかな!

お礼日時:2023/11/20 13:04

元気なら、このサイトやってます、。


そうじゃないなら、、、
ログインすらできないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味深....ログインお待ちしております。笑

お礼日時:2023/11/20 13:04

家でゴロゴロして一日中テレビ見ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ寝正月に限りますか。

お礼日時:2023/11/20 13:05

旅館勤務なので仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅館勤務お疲れ様です。感謝します。

お礼日時:2023/11/20 13:05

お雑煮作ったり、食事の後片付けして洗い物したり、洗濯して干したりしながら、わんことゴロゴロします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もわんこがいるので一緒にゴロゴロしようかな!ありがとうございます♪

お礼日時:2023/11/20 13:05

元日の翌日=1月2日?


ゴロゴロしてるかと思います。

お正月=1月、の翌日=2月1日?
普通に仕事してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌月はお仕事ですよね!頑張りましょう!!

お礼日時:2023/11/20 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A