電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「サークルの同期に自分は男として見られてないのではないか」「恋愛対象にはならないのではないか」こういう風に考えてしまいます。
「自分が自殺しても悲しまないのかなあ」とすら考えてしまいます。
恋愛対象外の良い人止まりの男性、男らしくない男友達がもし自殺したら女性は悲しみますか?

A 回答 (3件)

(悲しむか、悲しまないか分からないが)知ってる人ならショックを受ける。

    • good
    • 0

サークルの仲間を失ったということに対しては悲しむ人が多いんじゃないかと思いますけど、理由がそれだとしたらリアクション出来ないんじゃないですかね。


「え?」という感じの反応になりそうです。

文章からどこか他人まかせな感じを受けますが、
あなた自身はどうしてるんでしょうか?
告白とまでは言わずとも、デートに誘ったり、恋愛話をしたりしてるんでしょうか?
拒否されるのが怖くてそういうアクション何もやれてないってことはないですか?
    • good
    • 0

サークルの仲間と言っても圏外だし


へー死んだんだ。で終わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圏外の男性ならドライの感じになるんですね

お礼日時:2023/11/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています