アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日、ご飯悩みませんか?



何を食べていますか?
家での食事
外出先での食事、どの様に決めていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もう少し待ちます。

      補足日時:2023/11/21 21:19
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 09:32

A 回答 (6件)

今は朝食パンですか?バターかイチゴジャムか、ピーナツバターとか塗って、、

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/21 18:40

何から食べようかと悩みます。

消費期限の切れた物からと麻婆豆腐と寒いからキムチ鍋にしてしまいました。朝はベーコンエッグとサラダ、トースト、チーズ、カフェオレ昼はパスタかお好み焼き、焼きそばと決めているんですが。夜が今食べたい物を優先するので悩みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みますね、でも健康な証拠ですね。
病気しちゃうと、食べる気力もないですし。

お礼日時:2023/11/20 21:33

あ~そおかあ。


私、朝は決まって パン、菓子パン、

昼もパン、ご飯、外食。とか。〖その時による〗
大体外食。マクド〖関西なんで、マクドナルドの事〗

夜、弁当屋の弁当とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菓子パン、若い頃は朝平気でしたが、今は…
お若い証拠ですね。

お礼日時:2023/11/20 21:32

うんうん。

大体朝昼晩何飲み食い毎日してんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ですね。
パンも食べるし。
毎日毎日どうしても、好きな物ばかりなので、皆さん何食べるかなぁと。
参考にしたいんですよね。

お礼日時:2023/11/20 20:37

うん。

夜も悩むね~。パンじゃダメやし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹空いても嫌だし。
本当に困る。

お礼日時:2023/11/20 20:34

あ、悩むね~何しよって。



昼、悩んだ末結局家のパンとお茶とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン手軽ですもんねぇ〜

お礼日時:2023/11/20 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A