プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさんは、佳子様と結婚できるとしたら、したいと思いますか?

佳子様と結婚したいと思った方は、佳子様のどこが良いと思いますか?
佳子様との結婚生活はどんな暮らしになるでしょうか?

「佳子様と結婚出来る条件って一般人にはある」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌ですね。


小室圭みたいに、女性週刊誌で痛くもない腹を探られ、毎週、今も、大きな見出しになるのは、精神的に耐えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなるかもですねw

お礼日時:2023/11/21 06:54

佳子様と結婚出来る条件って一般人にはあるのでしょうか?



そりゃあるでしょう。
小室さんだって結婚出来たんだから。



男性のみなさんは、佳子様と結婚できるとしたら、
したいと思いますか?
 ↑
絶対にしたくないです。
風俗にも行けなくなるわ。

野心家なら、佳子さんを利用して
権力を得るかもです。



佳子様と結婚したいと思った方は、
佳子様のどこが良いと思いますか?
 ↑
皇族の中では可愛いから?



佳子様との結婚生活はどんな暮らしになるでしょうか?
 ↑
マスコミとの抗争になると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にいれば、色々と面倒な事にはなりそうですね。

お礼日時:2023/11/21 18:15

>佳子様と結婚出来る条件って一般人にはあるのでしょうか?



前例があるからね。

>男性のみなさんは、佳子様と結婚できるとしたら、したいと思いますか?

あまり好きじゃない。
特に、お父様とお母様が好きではないです。

>佳子様と結婚したいと思った方は、佳子様のどこが良いと思いますか?

**********************

>佳子様との結婚生活はどんな暮らしになるでしょうか?

子供が10人くらいいる賑やかな家庭。
その内、何人かを皇族の婿か嫁にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 18:11

したくない


地獄の沙汰も金次第みたいに紀子さんみたく金や権力にこだわってヒステリック起こしてそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなりますか。

お礼日時:2023/11/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A