アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今すごく悩んでます。みんなのびんちょうタンがすごーく悩んでますよー。

働いてみたいケーキ屋さんがあります。
でも、応募資格に年齢制限があって、35歳までです。わたしは40歳です。

A 回答 (8件)

わたしは今すごく悩んでます。


 ↑
みんな悩んで大きくなったのです。




みんなのびんちょうタンがすごーく悩んでますよー。
  ↑
いつから、みんなの便長短になったのよ?



働いてみたいケーキ屋さんがあります。
でも、応募資格に年齢制限があって、
35歳までです。わたしは40歳です。
 ↑
年齢詐称したら。

肉体は男でも、心が女性なら
女性で通る時代です。

心が35歳ならOK。
    • good
    • 0

過去に経験が有るとかでなら、ダメ元で聞いてみたら?


業界の事無知だと厳しいかもしれませんね
    • good
    • 0

普通はその長期キャリア形成のためでも書きませんよ。


書かないのが普通です。
もちろん内部では年齢制限はあります。
私はみたことありませんので後学のためその募集事項urlを教えて下さい。
出来ればですが。
選択肢は2つ。
年齢制限に引っかかると分かって応募するかしないかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

URLは嫌です。店側の迷惑になるかもしれないし、これから働くかもしれないお店を晒すことなどできません。

お礼日時:2023/11/20 23:17

作り話か店がおかしいのかわかりませんが応募資格に年齢の記載は禁止ですよ。


皆さん違和感がないようで恐。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

その年齢でなくてはいけない理由がないといけないんですけどね。
ケーキ屋に年齢制限がいるとは思えません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

理由は、長期キャリア形成のため。とされています。

https://job-medley.com/tips/detail/530/

お礼日時:2023/11/20 22:48

ダメ元で、お店の人に直接聞いてみられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?


熱意で突破できるかも…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

エントリーフォームからしか応募できないかもです。

お礼日時:2023/11/20 22:50

その通りですね。



この返しに負けを
認めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北海道の50代のイケおじ♡ありがとう

お礼日時:2023/11/20 22:17

みんなのって喧嘩売ってるのそれとも冗談?(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

冗談でも喧嘩でもないでしょ、みんなのアイドルびんちょうタンでしょ。ぽちゃぽちゃの頂き女子!びんタン♡

お礼日時:2023/11/20 22:12

オレ達の備長炭はそれくらいじゃ諦めないでしょ。


5歳分のハンデなんか跳ね返すくらいの情熱があるハズです。

ダメ元で交渉してみてはいかがでしょうか?

案外お店も人手不足で何とかなるかも…と思ったらクリスマスケーキシーズンで1番忙しい時じゃないですか!

何とかなるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A