プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のマンションを購入した、一番のきっかけは何ですか?

A 回答 (7件)

駅直結が最大の魅力でした


本当に便利すぎて満足してます
    • good
    • 0

賃貸で住むより


買った方が結局は安いからです。
    • good
    • 0

2年毎の賃貸の更新で、ドンドン家賃が上がっていたからですね。



これなら買った方が良いと。

で、購入に当たっての条件の優先順位を付けて、色々と見て回って今の所を。
    • good
    • 0

大阪市内のため、交通の利便性。


特に、梅田(大阪駅)への利便性の良さを重視しました。
他は、今のマンションと、もう一軒別のマンションを検討しましたが、
内装や、風呂や洗面などの設備がお粗末だったため、やめました。
その後、やめたマンションは手抜き工事が発覚し、また自殺者も出すなど、
不審点が次々発覚し、やめておいて良かったと思っています。
    • good
    • 0

立地とタイミングと勢いです。

    • good
    • 0

駅近(歩1分)、都区内、価格、ですね。

    • good
    • 0

チラシで見た。


希少物件、しかも叩き売り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A