アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、後ろからスマホで写真を撮られるかもしれませんね?

https://twitter.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/17257 …

A 回答 (3件)

中国のトイレではマシな方ですね。


 ↑
まあ、中国人は、道ばたでも平気で
やりますからね。
若い女性がやっているのを視た時には
さすがに・・以下略。

○「見る」は様子をみるとか、単に状態を知る程度、
いわば低レベル。
「視る」は目を止めてジッと見る、
ハッキリと見て取るといった意味があります。




掃除はしやすそうです
 ↑
中国人はあまり掃除をしません。
地下鉄のトイレなど、非道いモノでした。

壁中○○○がべったっり。
出るモノも出ませんでした。



しかし、後ろからスマホで写真を
撮られるかもしれませんね?
  ↑
売れるんですかね。
あそこはポルノには厳しいですよ。
死刑になることだってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁を減らす事で、汚物の塗り付け問題を解決したのですね。

お礼日時:2023/11/22 14:17

14億人もいたら、便所なんてこんなもので十分です。



子どもの頃から使っていたら、成長していっても何の違和感もなく、後ろから前から見られようともう慣れっこです。
    • good
    • 0

正面に向き合ったタイプもあるからな。



どっちがいいのだろうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A