アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱で無理にバイトにいってクビになった
ありえるか?
体調不良で、早退、休むといったら
クビだと…(;_;)
鬱には優しくないのでしょうか
作業所は利用料がかかるので
入れないのです
月37200円もとられてしまう(;_;)
なんとかなりませんか(;_;)
A型作業所
一般バイト、日雇い

A 回答 (3件)

一般就労なら仕方がないです。

    • good
    • 0

鬱を自称すると特別扱いされるとでも?


そう言う腐った根性だからクビ切られるんじゃねーのかな
甘ったれんじゃねーですよ
    • good
    • 1

まずは医師の診断書を貰ってきて下さい。

そして市役所に行って生活保護の申請を行ってください。まずは生活費を確保しつつ治療に専念する事を優先して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A