アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王がコムギを殺そうとしたとき
カラスが邪魔をしたじゃないですか

あれ、カラスの邪魔が入らなかったら
王はコムギをやっちゃってますかねぇ・・・

A 回答 (1件)

そういうことですね。


力で選別をしたらコムギは生き残れませんからね。
で力以外の能力を認めたから、力以外に優れた人間も残そうとなったわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?
コムギの顔見たら思いとどまった気もする

お礼日時:2023/11/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A