dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、どのように死ぬと予想していますか?

A 回答 (5件)

たぶん死は二度と目覚めない眠りだけだと思うので、いつもの毎日の眠りと同じなのだと思いますよ?



毎日の眠りだって寝る瞬間の事なんか誰もわからないし覚えてないでしょう?
気付いたら寝てた。
ただ後に目覚めるから死んだのではなく寝てただけなんだ……と思う訳で……。(^◇^;)

決してこの地球内で目覚めることがないだけで、死んだと言う意識すらなく、空の国に帰り、そこで神様のボスと今世の反省会をしながら、少し自由気ままに休憩し、また新たなゲームの筋書きを書きなおして、今回学べなかったことを学び(リアルな人生ゲームの主役になり)に降りて来るのじゃないかと思います。
    • good
    • 1

ひとりで、ばったり布団の中で死んでる

    • good
    • 0

難病が悪化して心筋か呼吸筋が弱って死ぬのかな。

    • good
    • 0

孤独死を願います。



誰も悲しまないから
    • good
    • 1

親や家族、全員見送ってから自分もあとからすぐ行ければ、と。


病気などではなく自然にですかね。
理想としては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A