プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の今頃は、来年こそ痩せる。と思ってました。2年前の今頃も、来年こそは痩せる!と思ってました。

そして、今、来年こそは痩せる!!と思ってます。

ということは、来年も痩せないということですよね?違いますか?

A 回答 (2件)

それは君次第や!自分もそういう時はありましたが痩せようと努力したらすぐ効果出ました。

だから、今からでも努力をすれば来年の2.3月には美しい体になってるはずや!
    • good
    • 0

今から始めないので、痩せないでしょう。



名言があります。
 「明日の自分は他人。昨日の自分も他人」
ですから。
気が変わるなんて普通ですよ。

・・・

ということで、質問者さんは人生経験が浅すぎです。
引き籠ってないで世間に揉まれましょう。

明らかに人生経験が浅い質問を繰り返していらっしゃいます。
傷つくのが怖いなら、こんなQ&Aサイトも利用をやめましょう。
 ( ゚Д゚)ハッ!
 内弁慶だったね。ごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答をくれるからなんやかんや言って、わたしのことが好きなんでしょ。わかります。

お礼日時:2023/11/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A