アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改憲と戦争国家づくり、原発推進する自公、維新、国民は悪政4党連合です。

共産党がつけた「あだ名」です。 その通り! と思う人はいるのだろうか?

A 回答 (7件)

色々知ると


自民党は公明党の池田大作総理を阻止で連立
したのかもしれない
行けそうになってたのかもしれません

そー言うの
悪政じゃないですか
国民の為じゃなくて政党の為だったら
    • good
    • 0

他の回答者が「自衛隊と警察は解体して、党の赤軍と党の警察に挿げ替える。

」とかあるが、今の警察機構を解体しなくても既に警察組織内に日共シンパが入り込んでいて久しい。公安警察と言えども本気出して取締りもせず、単に監視してるだけで放置プレイで事態が悪化するのを黙認する盆暗屑粕ぶり。真に日共を叩くのであれば、警察だって本気を出して機動隊を総動員して叩くだろうに。
警察にしても、警察以外の行政機構にしても全て、アカく染まっとる。言うなれば、日共らの【加入戦術】があまりにも巧み過ぎるんや。


ここまで来たら、新たなる手段として陸自の情報保全隊を検察組織へと出向させて、検察直属の武断系部隊を構築するより他はあるまい。
    • good
    • 0

単に、日共が「政権与党に成り上がれない事の【ヒガミ】」で、イキってるだけやな。

が、それは悪しき行為であり、【信用棄損罪】として厳しく罰せられて叩き滅ぼされるべき事案。
そういうあいつらだって、立民・社民・れいわとツルんでる癖して、偉そうな事を抜かせれたクチではない。これだから、日共と言うのは「万年野党の癖して【生意気】」なんだよ!!
    • good
    • 0

少なくとも、共産党員は、その通り


と思うんじゃないですか。

その他には、いわゆる反日日本人達。

中国辺りから金をもらっている
人達。

毎日新聞社は、中国政府から金銭の
提供を受けていたことが発覚しました。

彼等は、何とかして、日本を弱く
貧しい国にしたがっています。
    • good
    • 1

その通りだと思います



>改憲と戦争国家づくり

アメリカの指示でしょう
もし憲法を改正するとしても、アメリカ様の意見を
聞く必要が出てくると思います

戦争ができる国=アメリカと一緒に
という意味です

維新とは、橋下が安倍自民党に入る補完勢力です
また国民も公明党のように自民党のポチになろうとしている
    • good
    • 0

>本気なのかな?



日共は、最終的には共産党一党独裁を目指す。天皇を否定するから憲法1条から9条は変えなければならない。自衛隊と警察は解体して、党の赤軍と党の警察に挿げ替える。
赤軍を自衛隊と解釈されてはたまらないので9条は廃止。千島列島全ての返還を目指しロシアと交渉するが、戦争も辞さない。
    • good
    • 0

>改憲と戦争国家づくり



これ、正に日共が目指していることだし。方向性は違うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気なのかな? 日本を滅ぼしたいのだろうか?

お礼日時:2023/11/24 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A