プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書籍などの注釈も気を配らななかった、それまでだと思いませんか?
知識の浅い人達が増えてませんか?

A 回答 (2件)

何をおっしゃりたいのか判らない文章ですね。



>知識の浅い人達が増えてませんか?
あなたのこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書などの注釈を読んで理解してなかったら一流大学にはとても入れません。
取り扱い説明書の注釈も読んでない浅はかな人間は知識不足ではありませんか。

お礼日時:2023/11/24 22:15

そうは思わないけど、そう思うなら、日本は井の中の蛙大海を知らず状態から世界を目の当たりにしたということでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A