アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はたけのこの里派です

A 回答 (8件)

タケノコの里ですね。


チョコと生地との割合のバランス感が絶妙。
また生地部分もキノコより素直にチョコと混ざり合っているように自分には感じられて大好きです。
タケノコの里に1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!

お礼日時:2023/11/24 19:43

個人的にはきのこの山です。




このネタ(質問というよりアンケート)は昔から繰り返し現れています。こういうところで数人の回答をえられても統計的な意味はありません。

とりあえず過去の「きのこvsたけのこ総選挙」などの結果を参照してみてください。

2018年の公式総選挙結果
https://www.oricon.co.jp/news/2119272/full/

2020年の公式調査結果
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotak …

2025年にはグローバル総選挙?
https://news.yahoo.co.jp/articles/427c0315f38e41 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん知ってて質問してますよ

お礼日時:2023/11/24 19:42

たけのこの里です

    • good
    • 0

返答が苦しいですが・・



たけのこの里!
    • good
    • 0

ワイヤレスイヤフォンが発売されたので、、、



きのこの山、、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね

お礼日時:2023/11/24 19:43

どっちも食べないので、


すきでは好きでは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで回答したの(困惑)

お礼日時:2023/11/24 19:42

たけのこの里!

    • good
    • 0

チョコレート菓子はキットカット1択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
きのこの山とたけのこの里ではどちらかって聞いてるんですよ
キットカットなんて一文字も書いてませんが

お礼日時:2023/11/24 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A