dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう言い方しても、悪いようにしか取らない人は、注意しようがないですよね?

A 回答 (2件)

人生、ネガティブ思考のみで生きている人、結構多く存在しています。

メンタルなどをやられる人の多くもこの傾向が強いです。

人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。

笑う門には福来る・・・ですよ。

こうしたことに、気がつくまで、待つしかないと思います。気がつかないままかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

どういう言い方しても、悪いようにしか取らない人に会うと


傷つきますね。
その人の言い分は
 そのことの周りの多くの人にとってどうなのか考えますよね。
悪いように、受け取られるといやな思いをします。
しかしその周りの多くの人の立場があるのでしょうが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A