アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、阪神タイガース、オリックスファンの人で、昨日の三宮、大阪御堂筋の 優勝パレード行かれた方、

テレビ観た方どうでしたか?

感想教えてください

A 回答 (3件)

大阪御堂筋で阪神タイガースのパレードを観ました! 


阪神タイガースファン歴50有余年です。
次は何時見られるのか?
そう思うと感動しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(゜Д゜)そんな反応欲しかったんです~(≧∇≦)b

そおですよね~ヾ(≧∇≦)私も最近タイガースファンになってもうたんです。

もう私も昨日テレビで見てて、テンション上がりまくりでしたね~(≧∇≦)b見てて楽しかったです~(≧∇≦)b

お礼日時:2023/11/24 21:31

私はTVで見てました。

ビールを片手にシーンを思い出しながら至福の時でした。

資金は寄付
クラウドファンディングだけでは無理で 企業からの寄付とで約4億円。

ただクレームは来てる様で
プロ野球球団の優勝パレードに関する市長の発言を聞きましたが、今お祭り騒ぎをするような状況でしょうか。私は、大阪市のコロナに対する対策が不十分で感染が拡大し、多くの方が亡くなられたと考えています。そのようなお金があるのであれば、コロナで亡くなった方の慰霊碑を建立することや、生計の中心者がコロナで亡くなられた家族もいると思うので、残された家族への支援事業などを優先するべきだと思います。自殺者の中にもこうした方々がいるのではないでしょうか。
(大阪市の公式サイトより)
日本人全員がいつ迄喪に服せって言うのだろうかね
クレーマーに言わせるとクリスマス、正月よくて 難癖付けられるとこに文句を言ってる様で 見て胸糞悪く感じた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり気分良くないのに、観てたんですね、観なきゃよかったのに。

お礼日時:2023/11/24 16:58

あれって、地元のお金(税金)でやっているんですね。


球団主催ではないので、球団はお金を出していないのでしょうか。
自治体職員も駆り出されているようで、
一方は手当付き、他方は手当なしの無償労働だとか。
そっちの方が気になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人(-_- )

お礼日時:2023/11/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A