プロが教えるわが家の防犯対策術!

値段は上がっていなくて、いつでも1000円以下で十分食事が出来ますね。
物価高というのは、ガソリンや光熱費などの事でしょうかね。?

A 回答 (3件)

飲食など日常的に消費機会が多く、お金を持っている人からいない人まで幅広い客が相手の商材は、例えば定食の価格が950円から1,000円に上がるというような感じで、値上がり幅がそこまで大きくありません


どちらかというと、値上げしているというマイナス印象を与えないよう、飲食店が経費切り詰めなどの努力で抑えている現状があると思う

マンションや高級時計など高級商材は、金を持っている客が相手なので、手がつけられないほど上がりまくっています
これまで6,500万円で買えたマンションが円安物価高を経て、今や1億に値上がりしています
    • good
    • 0

ガソリン使って全ての食材が運ばれてるよ。


光熱を使って作られて食べているよ。
メニュー価格もじわりじわりと上がっているよ。
食材もほとんどが値上がり中です(泣)
    • good
    • 0

まぁ、肉っぽいものエビっぽいものチーズっぽいものであって


ちゃんとした肉でもないしちゃんとしたエビでもないし
ちゃんとしたチーズでもない昔ではまずくてくえなかったものを
なんとなく普通に食えるレベルに添加物で調整して
くっているだけなんですけどね。。。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています