dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣です、スーパーレジで、派遣以外は何十年もいるベテランが数名。
派遣が次次やめるスーパーですが、はいって2ヶ月たってない位だが唯一派遣で一人残ってる60のおばさんがいて一年位います。後は皆やめたらしいが。そのおばさんがとにかく少ししたことで暇が知らんがふりむいてみてきたり皆ミスをするしこのおばさんもよくします。が、私がミスするとわざわざ返金する人になにがあったの?誰がミスしたの?とかきいたりこそこそ話すし、ストレスで体調壊しました
このままやめるのはいやだから事実を話してやめるかきめるべきだが相談するべきですよね?

A 回答 (1件)

あなたが、様々な自分のミスを気にしないメンタルを持ち合わせればよいだけです。

そのミスも、状況から、そのおばさんのせいでは無いように思います。ミスは事実だし、また質問に含まれているように、ミスは誰にでもあることなのですから、もっと謙虚に反省して、今後に活かすべきかと思います。
別にこれまで辞めた人の原因が、そのおばさんのせいだと証明されているわけではなく、そう言って辞めて行ったわけでも無いのですから。質問者様が、メンタルが弱く、簡単に仕事を辞めたいと思う自分があまりに不甲斐なく、自分だけでは無いいんだと思いたいがため、一方的にそうであってもらいたいという願いで、言っているだけかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A