アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのインプレッサのボディタイプは何ですか?

A 回答 (3件)

ツーボックス

    • good
    • 0

車検証には、ステーションワゴンと書かれています。


一般的には、ハッチバック、1.5ボックスとも言われます。
    • good
    • 1

1.5ボックス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A