プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホでコスパ最強は現在もGooglepixel 7aなのでしょうか?他にオススメのスマホありませんか?用途は動画視聴とLINE、通話程度です。

A 回答 (4件)

Pixel 7では、7aは、7の減価版。


7も7aも値段的に大きく差がない。場合によっては、7の方が安いこともある
    • good
    • 0

用途から言えば


一括一円で
ミドルクラス以上のスマホが
コスパ最強です
    • good
    • 0

定価で比較しますが、


今ですと7万7千円引きと大幅割引入ったこちらではないでしょうか。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/det …

CPU性能 75万→100万(約1.5倍)
RAM 8 → 12GB(1.5倍)
画面解像度 HD+→4K (約2.5倍)
リフレッシュレート 90→120Hz(1.5倍)
カメラ 1眼→3眼+光学ズーム
バッテリー 4,385→5,000mAh(約1.2倍)
価格 7万5千円→11万円(約1.5倍)

やはり元が20万のスマホなので性能はよく、コスパは良いですね。
特に映画と同じ画面解像度&音もよいので動画視聴には最適になっています。

コジマやビックカメラで近いスペックのXperia5IVが契約不要の機種だけ一括25,800〜31,800円でセールしているようなので、セール含むならコスパ圧倒的かなと思います。
https://pcningen.com/phone/android/xperia-5-iv-9 …
    • good
    • 0

AQUOS で十分かと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A