アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張帰り 新大阪から東京 または 東京から新大阪 まで行くとき、どの手段で行きますか?
※交通費は自腹とする

1 夜行バス 
4列 スタンダードまたはエコノミー 3500円

2 夜行バス 
4列 リラックスまたは楽のび 4500円

3 夜行バス
3列 リラックスまたは楽のび(独立) 5500円

4 夜行バス 
2列 ひろびろ(独立) 6500円

5 普通電車 約9時間
8900円

6 新幹線 約4時間
こだま(のぞみより停車駅が多い) 13820円

7 新幹線 約2時半
のぞみ(ほぼ一直線) 14720円

A 回答 (3件)

新幹線で行きます。

    • good
    • 1

1です


自腹なら一番安いものを選びます
    • good
    • 1

8番、飛行機にします。


案外新幹線と料金変わらず、乗ってる時間が短いので楽です。
乗ってる時に飲み物も出ますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!