電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の鬼とは!
ストイックの意味と同じですか?

A 回答 (3件)

仕事の鬼は教育的立場でストイックは自己を鍛える意味と捉えます どちらも厳しい意味合いで理解してます

    • good
    • 0

鬼は、他人に対して厳しい人。


ストイックは、自分に対して厳しい人。
どうでしょう?
    • good
    • 1

違います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!