プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生が着るなら、どっちが可愛いと思いますか?

「中学生が着るなら、どっちが可愛いと思いま」の質問画像

A 回答 (8件)

黄色

    • good
    • 0

オッパイのところは少しツンとなるんですよね。



どちらも可愛いと思いますが左のほうがちょっと
だけエッチなような気もします。
    • good
    • 2

着る人によると思います。

    • good
    • 1

右のフリルが可愛いです

    • good
    • 0

左の方がセンスもあって可愛いと思います。


右はちょっと子供っぽすぎるかな。
    • good
    • 0

左がいいかな。

右はお家でどうぞ。
    • good
    • 0

左♪

    • good
    • 0

小学生様なので、中学生は着てはダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A