アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での嫌がらせについて。どう対処すべきでしょうか?
短期の派遣のアルバイトに行ってます。

そこで、私とは別の派遣会社からそこの現場に入ってる人がいます。

私はその人とペアで仕事をしたのですが、高圧的な言い方をしてきたので、頭にきたので相手側の派遣会社に直接、電話してクレームをいれました。

それで、その人は注意を受けたようだったのですが、それを根に思ってなのか、いきなり帰り際に私が他の人と笑って話す顔を見て「きもい!」と言われました。

後日、その方と現場責任者を間に入れて3人で話すことになりました。
私がそこで、「あなた、私に対してキモいといいましたよね?」と聞くと「言ってない。ただ、私はクレームいれられて怒られて辛い気持ちなのに、あなたは笑って過ごしてる。それがありえない」と言われました。

これって遠回しにきもいって言ったことを認めてますよね?要するに私が楽しそうにしてるのがムカつくからきもいって言ったってことですよね?

こいつに、「お前のがきもいよ」と言い返したいです。
ちなみにあと残り1日です。

どうせなら最後に言ってやった方がいいでしょうか?
それとも、ここは堪えた方が、自分のスルースキルとかメンタルも鍛えられますか?

A 回答 (3件)

私なら言い返しませんけど…、


どうしても言い返さなきゃ怒りが収まらないのなら最終日の仕事終わりに言うしかないですね。

クレームを入れる時も最終日にすべきでしたね。
    • good
    • 1

相手側がもう少し優しく言ったらいいと思いますよね。

何か相手が嫌な気持ちになるようなことありましたか?

喧嘩って、解決難しいですよね。
そんなんだったら、あなたも職場に居づらくなります。
じゃあ、辞めれば?
1から仕事探すのって、大変なんですよね…
高圧的な人も誰が悪かろうが、
子供見たいな嫌がらせするのは
良くないです。
だってさあ、完璧な人間なんていないじゃん。自分がされたらどうなんよって話し。
    • good
    • 1

何度も同じ投稿繰り返すほど言い返したいんだろうから


言い返したらいいよ。
我慢しててもまた悔しくてココに投稿したくなるだけだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A