dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HMVでアルバイトをしている時に、嫌がらせを受けました。
それだけでなく自分の名前や家族、住んでいる家のことを馬鹿にされました。
自殺に失敗した時はHMVの人にどうせ死ぬ気ないですよねと笑われました。
何回も自殺しようとしましたが、失敗ばかりです。
本当は生きたいのですが、HMVでアルバイトをしてから人生はボロボロに壊れました。
HMVの人たちは私の頭がおかしいと決めつけ、今日も元気よく営業しています。
HMVのアルバイトに応募さえしなければこんなことにはならなかったのに、HMVのアルバイトに応募した時点で選択ミス、ゲームオーバーでした。
もう生きていても意味がなく、HMVの人たちは今日も元気よく生きてるなあと思うだけの毎日なので、死にたいです。
どうやったら失敗せずに自殺できるでしょうか。
でも自殺しなくて済む方法があれば知りたいです。

質問者からの補足コメント

• もう辞めていますが、
    いじめられなことが足枷になって人生がうまく行きません。

• 色々してみましたが、
    いじめられた過去に引き摺られて何もうまく行きません。
    HMVの人たちは当たり前の毎日を笑って生きてるのに、
    どうして私の毎日だけ壊されたのか分かりません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 07:31
  • この世の中はいじめたものがちで
    涙を飲むしかないと言われました。

A 回答 (2件)

HMVより時給の良いところでバイトしてみてはいかがですか?

この回答への補足あり
    • 0

HMVをやめたらどうですか?

• 1