アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても辞めさせられので
何もしない事にしました。
仕方ありませんか?

A 回答 (4件)

仕事の事ですか??



職安に行って相談するべきです。
一度、適性を見ていただく必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 02:02

職安に相談です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 02:02

自分から申し込んだじゃない仕事なら


仕方在りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 02:02

それだと、解雇されるタイミングが早まるだけです。

最後まで全力を尽くしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2023/12/02 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A